しかろく

しかのろくでもないことをつらつらする。基本ヲタ事。

2018-01-01から1年間の記事一覧

これを激動といわずして

やあやあ我こそは7月に自担がグループ脱退と退所を表明し、11月に推しJr.が退所した残念なヲタクなり! はい。 ということで。 今年を「激動」と言わずして何を激動と言いましょうぞ。 自担である渋谷すばる氏が7月にグループを脱退、年内で退所を発表。 そ…

自担のいない、現場にて。

9月8日、関ジャニ∞『GR8EST』東京ドーム公演に参戦しました。 6人体制になって、初めて参加する現場です。 以下、多少ネタバレ含みます。 ↓ ↓ ↓ 渋谷さんが居なくても、私は関ジャニ∞というグループ自体が好きなので 迷うことなくライブに申込み、見事に第二…

そして自担がいなくなった

2018年7月8日の『関ジャム 完全燃SHOW』生放送をもって、自担が関ジャニ∞を中退しました。 某かわいいメンバーの「卒業って言うより、中退やんなぁ!」発言が、あまりにもしっくりきてしまい、私の中でも「関ジャニ∞中退」という事になっています。 うん。…

自担、ジャニーズやめるってよ ~それから

渋谷さんの退所会見から、1週間が過ぎました。 心に様々なキレイゴトを並べてみたり、キレイゴトをなぎ倒してメソメソしたりした1週間でした。すっっっっごい疲れた1週間でした。マジで。 どういうわけか、本人たちの会見を見るよりも、少クラ(関ジャニ∞がJ…

自担、ジャニーズやめるってよ

ブログを始めて2つ目のエントリーがww自担の退所だってよww 笑っている場合ではありません。 が、笑うしかありません。 あまりにも『渋谷すばる』で。 10年以上見続けても、最後まで真意をはかりかねる人でした。 辞めそうなタイミングで辞めず、このタイミ…

はじまりの

我輩はヲタである。チケットはまだ(手元に)ない。 どこでヲタになったかとんと見当がつかぬ。 何でも特効がドーンで照明がピカピカしてした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。 吾輩はここで始めてアイドルというものを見た。 しかもあとで聞…