しかろく

しかのろくでもないことをつらつらする。基本ヲタ事。

これを激動といわずして

やあやあ我こそは7月に自担がグループ脱退と退所を表明し、11月に推しJr.が退所した残念なヲタクなり!

 

はい。

 

ということで。

 

今年を「激動」と言わずして何を激動と言いましょうぞ。

 

自担である渋谷すばる氏が7月にグループを脱退、年内で退所を発表。

そして11月、私のイチオシ東京Jr.であった諸星翔希くんが退所しました。

 

1年に自担と推しがいっぺんに退所するなんて、初めての経験というかなかなか経験できることではないし、経験したくないわそんなもん。

 

この2人が退所しても、気の多い私には『渋谷さんが居なくても大好き 関ジャニ∞』『自担 濵田崇裕』『推し東京Jr. 松村北斗』『推し関西Jr. 室龍太』が居るわけですが、正直なところヲタクモチベーションは下がりました。寂しかった。

 

それでも、ヲタクは、走ります。

 

次の楽曲が出るから。

 

次の現場があるから。

 

彼らは、彼らのやりたい事を叶えるために退所したのだと思うから。

 

 

2019年は、2019年こそは、平穏な気持ちでジャニヲタできますように。

と祈りながら、もし濵ちゃんやほっくんや龍太くんや他のジャニタレが「やりたい事をやるために」退所するなら「がんばれ!」と言うんですが…。

 

どうぞ「激動」は、今年で終わりますように。

 

2018年に始めたこのブログ、開始早々に激動の波に巻き込まれ重めの内容となりましたが(笑)2019年は楽しく楽しく更新してきたいと思います!

更新回数増やせるようにがんばります!がんばります!(言い聞かせ)

 

こんな拙いブログをお読みいただいたみなさま、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!